いつでも夢を

日常のあれこれ

猫のごはん

我が家には高齢猫が2匹います。 2匹でも食べ物の好みが全く違う。 一匹は新しい餌なら何でも食べるけれどすぐに飽きる。 もう一匹は、決まったフードしか食べない。 なので、新しいキャットフードなんて警戒して見向きもしない。 なんでも食べてくれる子は…

卵を持っている雌のワタリガニの方が一般的な雄よりも高級な品

卵を持っている雌のワタリガニの方が、一般的な雄よりも高級な品となっている。美味しい胸の身の部位や濃いミソの部分においては、雄と雌に思ったほどの違いは感じませんが、卵は見事で美味しいです。通常カニと言うと身の部分を口に入れることをイメージし…

プロによるワキ脱毛

エステティックサロンのほとんどが、プロによるワキ脱毛をお得感のある値段で受けてみてもらい、初めて訪れたという方にも十分に満足してもらった上で、別の箇所の脱毛についても利用してもらうという流れの戦略を導入しています。カスタマーレビューや評価…

美容サロンの多くの脱毛

光脱毛は全くムダ毛がない状態にする永久脱毛とは別のものです。端的に言えば、時間を長めにかけて施術を受け、最後には永久脱毛処理を施した後と似通ったコンディションにまで引き寄せていく、という形の脱毛法です。脱毛クリームを使って行うムダ毛処理は…

下半身のVIOラインの脱毛

下半身のVIOラインの脱毛、知人に問いかけるのはきまりが悪い・・・人気モデルの間で流行していたvio脱毛は最近では、見えないところにもこだわる二十代女性の定番である脱毛箇所です。今年こそたくさんの人が既に経験したvio脱毛に挑んでみませんか?欧米で…

短めに見積もっても一年前後は

エステで脱毛するというスケジュールが入っている時に、気を付けた方がいいのは、体調の良し悪しです。風邪に代表される身体の不調は言うまでもなく、日焼けによる炎症がある時や、生理の時も施術を受けない方が、お肌のためにも賢い選択です。短めに見積も…

エイジングケア|ニキビに関して

皮脂には色んな外敵から肌を防御し、乾燥させないようにする作用があるとされています。とは言っても皮脂分泌が必要以上になると、要らない角質と一緒になって毛穴に入り込み、毛穴が目立つようになります。紫外線につきましては毎日浴びていますから、メラ…

いも洗いは水餃子?

今年の猛暑で、暑さをしのぐために家族でプールや海に行く人も多いみたいですね。 ニュースでプール映像が流れたけどプールっていっても泳ぐこともできないぐらいの混雑。 ほとんど、水に使っているだけ状態。 日本では、こういう状態を『いも洗い』っていう…